なんだか、試合数をこなせばこなすほど動かなくなるわしのPAI。いったいどういう仕組みになってるんでしょうか?近距離でこっちの番なのにぼったち状態になったり、バックダッシュ66P+Kが46P+Kに化けるのはなれたけど、2P+Kが出るのは納得がいきません。

話は変わって、42P+Gのあとわしはほとんど4Pを出すのだが、毎回側面くらいしてくれるひとは回復してないのかな?当たるとコソウハで浮いて美味いです。今回は壁背後で42P+GのあとはPPPKより4P→P+K→PPPKとかが美味いと思う。きちんと検証してないが、相手壁際のときに4Pとか64PPをガードさせると壁ヒットになりP+K→浮きが確定してる気がするんだがどうだろう?たんに普通にくらってるだけかな、おいおい検証してみます(と、よく考えたら壁際だとガード不能っていってるのか、ありえねえな)。

本屋でムック本が出てたので、とりあえず買ってみる。みなさんネットや雑誌で効率よく戦略とかコンボを覚えて実践投入してくるので、わしの2000試合ぐらいの経験がまったく役に立っていないのが悲しい。勝率も上がるどころがどんどん落ちていく始末。やはりアイテム集めに燃えるしかないのか・・・。

と、争奪戦でイメージデモをゲット「きつく睨んだあと、やさしく微笑む」。おお、これは今はやりのツンデレってやつですか!!と楽しみにみて見るが・・・かなり微妙。眉毛と口元が微妙に動いてるだけですがな。前にゲットした「颯爽とした歩み(胸元のアップ)」の足下にも及ばないインパクトのなさ。

REVISION1の動画が上がってくる。
http://www.filebank.co.jp/guest/vf5yamaneko/
フォルダ名 naruhodo
pass naruhodo
おそろしく適当にプレイしてるのがよくわかるな。段位が落ちてくると段位なりになってくるのは仕様ですね、こりゃ落ちて当然。

つか、公式にある『バーチャファイター5 VERSION A』ロケテストのお知らせ。ってなによ、まだ変わるの?

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